日々のことを少しずつ

本当の私の日々を少しずつ記録していくブログです。

いないと寂しい香り。

f:id:elizabeth17:20181113224255j:plain

残り少ないのに気づくのが遅くて、しばらく使えなかったお気に入りが昨日やっと届きました。偶然立ち寄った香水専門店で見かけてからはや何年経つでしょうか、出会って以来ずっと気に入って使っています。

AUX PARADIS(オゥパラディ) オードパルファム フルール

(写真はWebサイトからお借りしました)

f:id:elizabeth17:20181113223905j:plain

主張はしないけれど、でもいないと何だか寂しい感じがする「香り」です。以前は直接店舗で買えたので便利だったのですが、今はネットでしか買えないので、面倒に思って時々他の香水を試してみるのですが、結局その「香り」に私が耐えられなくて断念しています。

本当に相性がいいんだなと思います。そういう物に出会えたことに感謝ですね。

尖ったところのない優しい香りなので、男女ともに受けはいいと思います。おすすめです。