日々のことを少しずつ

本当の私の日々を少しずつ記録していくブログです。

Macの大掃除中。

ずっとやろうと思っていたMacクリーンインストールをすることにしました。

なので、今日はスマホから記事を書いています。

今日、仕事でちょっだけドキドキする機会が与えられました。最初は嫌だなあと思っていたけれど、失敗してもしなくても何でもいい。とにかく楽しめばいい!!そう考えるようになってから、少し気が楽になって、今日も楽しむことが出来ました。

先日読んだ堀江さんの本から良い影響をいただいたなかもしれません。

その本から1番の気づきは、

(私+努力)×運=結果

まずは、ゼロを1にしよう。