日々のことを少しずつ

本当の私の日々を少しずつ記録していくブログです。

しあわせはんこ三光堂さん。

しあわせはんこ三光堂さんで、手帳用のはんこを購入しました。

f:id:elizabeth17:20181115214750j:plain

 f:id:elizabeth17:20181115215255j:plain

いろいろ欲しいものはあったけれど、まず最初なので「時間管理用」と「体調管理用」をチョイス。体調管理というか腸内環境改善のための記録用ですね。

9月までは、ほぼ日を使っていたのですが、バレットジャーナルに出会ってから自分で手帳を作っていくのが楽しくて夢中です。このはんこもその為のものです。

長続きするか分からなかったので、ロイヒトトゥルムは買わず、今は365デイズノートを使っています。最初は方眼の色の薄さが使い辛いかななんて思っていたのですが、今ではこのくらいの色が好きになりました。

ニトムズ STALOGY 365DaysNotebook A5

まだまだ手探り状態ですが、いつかオススメのフォーマットとか出来上がったらここでご紹介します。