日々のことを少しずつ

本当の私の日々を少しずつ記録していくブログです。

私の好きなもの。

f:id:elizabeth17:20181109225705j:plain

週に一度の楽しみがある。

それは、バニラアイス。しかも「MOW」のバニラアイス。

森永乳業 MOWバニラ 140ml×18個

腸内環境を整えるために、パンと牛乳はやめたけど、これだけはやめられなかった。というか、全部無くしちゃったら、本当に楽しみのないカサカサした生活になってしまうと思って、残しました。

そろそろダイエットとか運動とか考えないとね。と思うのですが、どうしてもイケメン風の人の顔がチラついて…やる気になれない。というか、また彼の望む通りの彼女になろうともがいていた頃の自分に戻ってしまうようで、今はいやなんだと思う。

私はわたし。私には好きなものがたくさんある。でも、それを彼に伝えいることをいつからか止めてしまった。否定されるくらいなら、最初から言わない方がいい。そんなふうに考えてしまったから。

今じゃなくていいから、いつかいつか、「僕はこれが好きなんだけど、君が好きなそれもいいね」と言ってくれる人と出会えたらいいな。私が好きなものを、頭から否定せずに一緒に好きになってくれる人と一緒にいる未来を描きたい。