日々のことを少しずつ

本当の私の日々を少しずつ記録していくブログです。

はじめまして。

f:id:elizabeth17:20181023234713p:plain

はじめまして。

仕事もプライベートも何のフィルターもかかっていない本当の自分をここに書いていこうと思っています。

 

例えば、ハマっている海外テレビドラマのこととか、出勤時に欠かさず聞くようになった音声プログラムのこととか。誰にも明かしていない、話していない「素の自分」を記録していきたい。

そうしたら、自分のことを客観的に見ることが出来る様になるかもしれないし、何か分かるかもしれない。

 

ちなみに、「Elizabeth」と付けた理由は、「ホワイトカラー」に出てくるピーターの奥様に憧れるから。優しい旦那様、やりがいのある仕事、チャーミングな笑顔。

私もそんなふうに生きたい。本当にそう思います。

 

海外テレビドラマに出てくる女優さんには、本当に素敵に年齢を重ねていらっしゃる方がたくさんいます。エリザベス役ティファニーティーセンさんもその一人。

 

きっと誰かのために役立てるブログとして成長してはいかないかもれいないけど、私の成長記録だと思って温かい目で見守っていただけると嬉しいです。