日々のことを少しずつ

本当の私の日々を少しずつ記録していくブログです。

ココアブラウンの活躍場所。

f:id:elizabeth17:20181129231028j:plain

エルバンのローラーボールを書いました。それはもう勢いだけで…

エルバン ボールペン カートリッジインク用ペン スケルトン hb-pen03

写真はカートリッジ用ですが、購入したのはコンバーター付きの方です。なぜかと言うと、少し前に購入していた同じエルバンのトラディッショナルインク ココアブラウンの活躍場所を探していたから。

手帳のメインは、どうしてもはっきりとした黒にしたくて、そうすると感想や調べ物をした時にしか活用できなくて、なんとも心苦しく思っていました。

それならば、普段使いできるようなものをという事で、会社でも気負わず使えるローラーボールを購入してみました。

このエルバンのトラディッショナルインクは色展開が豊富で、しかも私好みがたくさん!!

エルバン トラディショナル インク  10ml アンティークブーケ hb11564 エルバン トラディショナル インク  10ml ムーンシャドウ hb11548

いつか、この二つ「アンティークブーケ」と「ムーンシャドウ」は使ってみたいです。